フランス オランダ チベット 京都 ロンドン ロシア オルレアン

f0088796_1217394.jpg
東方とボカロは余りの人気に、遠巻きに眺めているのですが、
作業用のBGMに東方を聞いて、キャラはわからないけども
曲もっと聞きたくなりました。
すごく…パチンコ的な…軍艦マーチ的な…戦意高揚曲だと思います。
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」は以前友達に聞かせてもらったことがあって、
好きだったんですけど、カラオケで元気な若い男の子の野太い
あんああんあんああんあん!を聞かされて以来、
原曲を聞いても野太い声を思い出してしまいます…orz
感じないわ!

歯医者行って、マウスピース痛いんですけどって言ったら、
微調整してくれました。
そして、今痛くないとしても、原因がなくなったわけじゃないから
マウスピースはめて寝てくださいね、と釘を刺されました。痛くないわ!
歯のクリーニングもしてもらって、茶渋が落ちました!
うち、朝昼晩とお茶を飲むので茶渋すごくつくのです。
朝以外は各2杯以上飲むし。
その茶渋さんとさようならできて地味にうれしいです。下前歯が白いよー!

そのあと美容院に行って、髪の毛を切りました。
サービスで、いいにおいのシャンプーをしてもらって気持ちよかったです。
樟脳とホワイトジンジャーの花の匂いを足したような、アジアンな香りでした。
私「前髪のこっちがわ、もう少し切ってほしいんですけど…。」
美容師「眉の出方は違うかもしれないけど長さはおな…」
私「眉の出方一緒にしたいんで切ってください」
眉の出方違ってたらおかしいじゃん。

美容院の帰りに、買い忘れたカブを買って欲しいといわれたので、
中品質低価格のお店へ。
カブ1束にレジ袋は勿体無いと思ったので、
私は、カブを赤子のように抱くオカッパの女になって帰宅しました。

都内の電話番号その1は、
ネガティブ友達の家電ということが発覚しました。
携帯番号しか知らないからわからなかった…。
ネガティブ友達と後ろ向きなのか前向きなのか良くわからない話をして
互いを勇気付けあって、機会があったら、
キンキか嵐かSMAPのコンサートに一緒に行こう、という話になりました。
嵐は…名前が良くわからないよ!おおのくんとまつじゅんはわかるよ!

今日の一言
「どんどん自分が壊れちゃうのがわかったから」

なんか…ドラマとか漫画みたいな恋愛してる人間って
結構いっぱいいるんですね。
っていうのはオタクの言い分ですかね^^
現実に良くあることだからドラマや漫画になるのか。
[PR]
by G-ran | 2009-02-16 12:17 | 雑記


<< せんないね せんないね これか... 私には 取り柄なんてないですので >>