羽ばたくように 堕ちてゆけばいい

f0088796_17133796.jpg■きょうのきょうごく
秋彦の背中こんなかなーと。
ガリフェチじゃないせいか
ちょっと愛が足りない。

■きんきょう
今日いろいろしようと思ったのに
ミッチーのDVD「イチャイチャしたい。」をみてしまったー!
た たのしいよぅ!

ポンポンつくろうポンポン。

■ヱデンズボゥイ最終巻を読みましたのはなし
f0088796_17342732.jpg

最終巻は20巻なんだけど、19巻のほうが表紙ヒロインでかわいいので19巻。
99年のテレビアニメで「ヱデンズボゥイ」みて、
ヒロインが大好きになりまして
コミックスに入った派です。

あ あれ?ウィキペディアによると、
コニャコの声優が栗山千明なんだけど
これってあの栗山千秋かな?

あらすじは、
浮遊要塞都市、通称エデンというものや魔法が存在する世界で
主人公は地上で農民をしていて、
自分の母がいるという、エデンに憧れている。
なんかその少年は実は神を傷つける力を持った
「神殺し」の血を引いてたり、
その少年を神界からウォッチしてるうちに好きになっちゃった女神さまが
地上に降りてきたり、
恋とか宿命とかがもー大変なお話です。

以下ネタバレ




・近親相姦が作中に多すぎてもう何がなにやら!
・突然の母子相姦にびっくりしました
・殴る蹴るの暴力を振るわれるヒロイン……
・ヒロインの失禁シーン、思いのほかこまが大きくてびっくり。
・死んだり生き返ったり忙しいな!
・「エリシスとセックスしたい!」このくだりは超かわいかった悶えた
[PR]
by G-ran | 2011-01-29 17:13 | 雑記


<< くり返す駄目なキス 親が見たら... 大人気ないほど つのるこの恋 >>