月の光に導かれ 何度も巡り会う

f0088796_10113100.jpg

f0088796_1011372.jpg

f0088796_1011355.jpg

f0088796_1011331.jpg

f0088796_1011313.jpg

ちいさなころ描いた
セーラー戦士。
子ども心にもまこちゃんのバラのピアスは可愛かったのか、
小さなパーツなのに書き落としてない。
ちゃんと誰描いたのかわかる
竹内先生の素晴らしいキャラデザ!!

――――――――――――
イベント申込み終わったー!
夏コミまで待って、京極スペースで
こっそりオークリもおけばよかったんじゃないかと
今となっては思うのですが
萌えは熱いうちに描け、と申しますし、
夏どうなるかまだ分かりませんし
とりあえずコミックシティ東京6/24申し込みましたっと。

私は単なる少女マンガを描こうとしてるわけですが
もーあれですよねー
オーフェンとクリーオウがセックスをする日が
来てしまう……という驚天動地。
没落商家とはいえお嬢様で家事万能なちょっと頭のおかしい女の子が
元エリート暗殺技能魔術士→武装盗賊団→牧場→非合法金融業→魔王
と結婚……。
「刃物なしでは眠れない猟奇娘」って言われたことがあるけども
魔王のボディーガードと称されたことがあるらしいので、
クリーオウはきっと、剣を抱いて寝てんだろうな。
魔術士でもないし剣士でもないし、ちょっと
訓練をかじっただけの超度胸一般人が
魔王のボディーガード^^
怖いボディーガードだわ。
ボディーガードに何かあると魔王が何するかわからないわ^^

生まれたてのラッツベインを見て
泣いちゃうオーフェンとかみたいわ。
「俺の父さんも、こんな気持ちだったのかな…」って
顔も覚えてない父親に思いをはせるオーフェンとか見たいわ。
でもその子供に殺鼠剤と名付ける
頭のおかしい夫婦。

----------------------------
コミスタ届いた!
なんか機能ふえとる!
-------------------
ピクシブみてきたら
オーフェンの
マジク人気とコミクロン人気にびっくりした。
コミクロンとか、原作第一巻で死亡してるのに
この愛されよう!
プレ編は偉大。
マジクもよい30代になりました^^
あのすすけっぷりは萌える罠。
鉄砲玉萌ー懐刀萌―。
あとあれだよね、オーフェンBOX表紙だと、
オーフェンがオッドアイで片目すごく青いんだけど
見事スルーして第四部は両方黒目(茶)になってる。
ピクシブには
オークリSSも転がってた…けど
自分が作業してるオークリ漫画に
仮題でつけてるタイトルと近似したタイトルで
私が作業してるのも比較的ひねりのない
秋田先生の餌に食いつくだけのオークリなので
ネタかぶりしてるんじゃないかと怖い。
自分のモチベーションのために み み みな みない!

みんなもっとオーフェンを愛しているはずなのだけど
どうして私の行くイベントではオーフェン本があまりないのだろ。

あと新シリーズはマジオーが激熱だと思うんで
いつかマグマのように熱いマジオー本に出会えると信じてる。
死んだ目でオーフェンを攻めるマジクはおいしいと思う。

あとはハーティアを、ハーティアをよろしくお願いいたしいます。
私の結婚したい二次元キャラNo.1ハーティアをよろしくお願いします。
過去のアニメ化にあたって、女性人気の高さが理由で
ハーティアの出番があれだけ増えたんだから
「オーフェンを1人前、テイクアウトで」wwwwwwwwwwwwwwwwww
ハーティアを愛している腐女子どももまだまだいるはずっ!
ハーティアが表紙に描いてある本は
何をおいても買うので是非 是非ハーティアを。
初心に戻って、プレ編で、ハーティア×キリランシェロとか、ね、
すきですよ。

やるせないオーフェンへのたぎりが
ここのところブログを侵食しているのだわ。
[PR]
by G-ran | 2012-05-08 10:01 | 雑記


<< ジタバタするなよ 世紀末が来るぜ のどの奥でほつれてゆく 思いを... >>