今日の僕がその先に続く 僕らなりの明日を築いてく

f0088796_2195337.jpgお友達の助力もあり
ティッシ本できました(*^o^*)

*****
TOから正常なドラマCDが送付されました^^
チャイルドマン教室のポスカついてきた^^えへへ^^

*****
「鋏の託宣」でマジクがハーティアの形容に「憎き」をつけたので
自分でもどうしてそうなったかわけわからないままに主張し続けてる
ハーティア→マジク 妄想がはかどった。
私はハーティアに
マジクの魔術の治癒術の勉強のためとして
トトカンタ戦争で命を落とした仲間の遺体の解剖とか命じててほしい。
そんで組織外の人間にはマジクが
人間の死肉を好んで食べていて、遺体を集めていくとか
まことしやかに吹聴してて欲しい。
マジクは本当にそういうことされるのが嫌だし、
どこまでむいても本心が出てこないハーティアのラッキョ的精神構造にゲンナリしててほしい。

こないだ久々にプレ編の1(フォームワームのやつ)読んだら
やっばい ハーティアがかっこよかった。かしこそうだった。
しかも「おとうさん」に嫉妬心?を覚えるのが可愛い。
ハーティア、袖すりあうも他生の縁でも「お父さん」にちょっとひっかかる。
ファザーコンプレックスがあるのかな…。
プレ編の1では、「ハーティアはキリランシェロの心配をしない」ってくだりがあるけど、
他生の縁では 深い意味での心配をしてますよね。自称親友は伊達じゃない
[PR]
by G-ran | 2013-03-16 21:09 | 雑記


<< 転んだり迷ったりするけれど あ... ギリギリじゃないと僕だめなんだよ >>