ただそこに一握り残った僕の想いを すくい上げて心の隅において

■きんきょう
ブラックブラッドブラザーズ読了しましたそういえば。
アニメのDVDも見たけど、アニメはかなり欲張りさんで
原作読んでない人にはちょっと不親切かもなってのがもったいないと思った。
でもジローさんが日本刀振り回して敵をばっさばっさする動きはかっこよかった。
原作は、やっぱちょっとラストは悲しい感じでした。でもそれもまた良いスパイスかな。
どこかで、完璧なハッピーエンドを求めてしまってたな。
最終巻一巻前が一番盛り上がったかも。
カーサ様の複雑で魅力的なキャラ!
九龍の血統の存在意義がラストに絡んでくるのかと思ったけど
案外「悪役」で終わってしまった。
むしろ最終巻では追い詰められていく九龍の血統の様子が、切なかった。
九龍の血統の始祖のアダムが…なんか うっすかったな……。オーラがやばい、以上!みたいな・・・。


案外ペン入れもコミスタで出来るんじゃないかな~と、
減ってしまったGペン先やら丸ペン先やらを見て思ったりしてます。
いまペン入れだけアナログなので、
フルデジタル化できれば、
ペン入れの為の出力する紙と、線画のスキャンする時間が節約できる。
…けどそれ以上に、デジタルの方がペン入れ時間かかってしまうかなぁ…。
[PR]
by G-ran | 2014-10-16 22:34 | 雑記


<< 一寸先闇 赤をもっとおくれ ヤシの木陰でどんじゃらほい >>