まぁいいや 何とかななるってもんでしょ

11/10、11にAKYに拍手をくださったかたどうもありがとうございました!

旅行に行って、ひとまわり成長して帰ってきました!
ウエストが、ね!
自分史上最重を更新してしまった!
まぁいっか!

それより
原稿ぉおおおお おくれてるうううううううう!!
部屋の内装とか家具を考えないで
ネームやるから
実際描いてみると
「これ家具で何にも見えないアングルなのでは…」ってなった。

ティッシは部屋にライティングデスクおいてるらしいけど
基本ないものだとしたら、みんな勉強は自室ではしないってことかな…?
教室とか自習室みたいな所でやるのかなー。
[PR]
by G-ran | 2014-11-12 00:52 | 雑記


<< はしれ こんとんのなぞのなか 車で 駆けてこ キャラメル 気... >>