僕が側にいてあげる ニュースを共に見よう

オーフェン番外編読み終わった!!
ネタバレしかない感想を以下に


















・全世界5000億人のハーティアファンが卒倒するんじゃないか、というほどハーティアがカッコよかった
・ハーティア超いいひとやん
・好き!!愛してる!!
・年齢を考えたらまだブラックタイガースーツ(全身タイツ)着れるって、かっこいい
・挿し絵のハーティア、いつでも側に置きたいので、写メった
・ブラックタイガースーツの下って……パンツ一丁だったり……は、
さすがにしないかな…下はワイシャツと…いや下半身は少なくともパンツ一丁かな…
・ブラックタイガースーツの下がパンツ一丁か生装備という妄想を前提に、
正義の味方が敵に捕まって、
■■■なんかに負けないっ!!→アヘ顔ダブルピース
の流れをやるハーティアの同人誌の刊行が待ち遠しいなって思った。
って流れに見せかけたマイルとハーティアのごっこ遊びにゃんにゃんも美味しい。
マイルに対してハーティアが
「憎らしくなるほどの若さ!!!くそー!!」
とか言ってほしい。
ハーティアのアヘ顔ダブルピースみて
「師匠がやってもただの変な顔のクソ変態ですね」
「僕をなじるのはやめろ!!感じてしまうだろ!?」
「クソ変態クソ変態クソ変態」
とかとかとか。
ブラックタイガースーツ、天人の遺産なので
多分普通のナイフとかじゃ刃が立たないから
レプリカでのごっこ遊びかなって。
あ、ブラックタイガースーツの下が素肌だったら
襲われてスーツを裂かれたときエロいな
っていう妄想がスタート地点です。
しかし…ハーティアを襲うのは至難の業だろうな…わざとあっさり捕まったりしそうだし…
・乙女チックな天蓋付きベッドでぬいぐるみに囲まれて眠るハーティアの絵ください
・紅茶のんでるハーティアの絵ください
・マジクの挿し絵と合成したい
・機能の減退に喪失感を感じるハーティアが愛しい
・ハーティアのセリフがすごく置鮎ボイスで再生された
・悪と戦うブラックタイガーの純然たるヒーローものが見たい。
・先生メットオフシーンありがとうございます…!!
うむれたハーティアの赤毛のうなじをくんかくんかしたい
・孤児たちの寄り集まった家族を見守るハーティアは、
牙の塔にいた三人の姉弟たちを思い出したりするんじゃないのかな…
・マリア元気だね!!

・サイアンとラチェがイチャイチャしとる!!!!!!かわいい!!!!
・サイアン男の子してるなぁ!!
そのうち「サイアンがいると部屋が男臭くなる…」とか言われそう
・男の子を女の子たちがオモチャにしまくる系のエロ同人誌誰か描かんの?
「今日の議題は、『サイアンってどの位大人になったの?』です。」的な。
・ラッツベインとヴィクトール、案外うまく行ってしまうのでは…と
ふと思ってしまった…
イタズラなkissの入江君と琴子みたいな感じで
・クレイリーの横領がバレたときのセリフが可愛すぎて無罪だけど
私の心を盗んだので窃盗罪に問いたい
[PR]
by G-ran | 2014-12-05 17:52 | 雑記


<< 12/2 ツムジカゼの拍手のお返事 君が好きで好きで好きで 好きすぎて >>