ゴールばっか気にしちゃ 目の前のソレにつまづくぜ

f0088796_21183851.jpgハーティア塗り終わったらもう薔薇とかぬるのにめげそうでござるの巻。
薔薇は下書きもペン入れもめげそうだった。
「楽蘭はどうして、
 薔薇の一つも満足に描けるようになっていないの?
 10代の時になにしてたの?」
って泣きながら描いた(嘘)
良く考えたら、描けないもの色々あるというか、
満足に描けるものがほとんどなかった。

バカにしか描けない表紙っぽいのはいい感じだけども
なんか塗りがうまく行ってない… けど
つべこべいっとらんで これ仕上げんと
次の漫画にてがつけられない。
画面のバランスもうちょっと調整しないとだー。

睡眠時間けずってないので
健康パワーはかなり満タンな実感しながら生活している。
肌の調子は人生最高潮。
しかし…原稿の進みが悪いのは
完全に寝過ぎのせいだな><
[PR]
by G-ran | 2014-12-16 21:32 | 雑記


<< 抱かれたい男No.1になりたい... 僕ならちゃんとウマく笑えるさ ... >>