アッカンベーしてさよなら 胸をはって無茶をやれ

f0088796_1358914.jpg製本完了〜!!
魔王編のサイアンのマンガペラペラだしトーンまでやりたい!!

作業中に音楽を聴いているのですが、
「あ~~あれが聞きたいけど…何故はいってないんだ!?」ってひとしきり混乱したあと
ネットで検索したら、CD未収録の楽曲だった…。
sufaceの「愛の領収証」という曲だったわけですが。
自分の記憶ってあてにならないなぁ…。

学生のときに好きになった音楽の影響と言うのはものすごいものがあって、
surfaceと言うバンドはもう解散してるし、
解散ライブ観に行ってさらに好感度が落ちてしまったというのに、
ツタヤで椎名慶治(ボーカルはソロになった)のCDを借りたあげく
意外に聞いてる。
[PR]
by G-ran | 2014-12-20 13:58 | 雑記


<< そうさ100%勇気 もう頑張る... 抱かれたい男No.1になりたい... >>