動き出さなきゃ始まりゃしないでしょう?

今週はなんとなく体調を崩し、
だるい・関節、背中(左側)が痛い・熱は出ない・食欲はある
という内容だったので、
結局病院に行って(以前、原因不明の微熱を数か月だしたこともあるので)
先生が、尿検査・心電図・レントゲン・採血・注射と
色々してくださったのですが、
腎臓・心臓・肺は問題なかったので、良かったやら
何だか悪い所がないのに病院来て申し訳ないやら…。
90歳ぐらいのおじいちゃん先生が働いてるのに
私何してるんだろう…><
肝臓も一応みとくか、ということで血液検査に出してくれたようですが
普通肝臓がどうかすると背中の右側が痛くなるらしいので、
関係なさそう!!

2日勤めを休んで、両日とも布団でじっとしていたのですが
日中も夜もずっと眠っていて、寝汗をかいたりもあったので
全くのズル休みでもなかったと…信じたい…><

背中の痛みはまだ少しあるものの、だるさはとれたので
今日はもう平常運転してます!

HARUコミまであと2か月切ってしまった!
漫画は描きたいけどネームはしたくないでござる、とか
言ってる場合じゃなーい!
[PR]
by G-ran | 2015-01-17 16:32 | 雑記


<< さぁ 吸いこんでくれ僕の寂しさ... 手をつないだら 行ってみよう ... >>