あなた何処で 手に入れて来たの 眩しい指輪見せた! 

映画「ホビット」みました!!
今回も盛りだくさんだった。
前回も思ったけど、人間の射手の娘がお手本のような叫び声だった…それだけでただようパニック映画感。
ファンタジーとはいえ結局戦闘シーンが多くなるわけで、
「これはどさくさで私ならうっかり死ぬ!焼けた!!圧死した!!」と
すこしげんなりしてしまった部分もありますが
画面は本当に壮観でした。
町全体が燃えたら火災旋風発生したり、気流の乱れがひどいんじゃないの?とは思った。
ロスロリアンとかレゴラスパパの鎧姿がネトゲとかカードゲームイラストばりにカッコよかった。
[PR]
by G-ran | 2015-02-04 22:46 | 雑記


<< 甲斐性のない ブライド シュレ... そのとき心は何かを 話すだろう >>