甲斐性のない ブライド シュレッダーかけて  あなたとしたい 三連休の豪遊

元バイト仲間の女優さんの舞台行ってきた!
歌・踊り・手品など盛りだくさんで、とっても楽しかった!!!
真面目な女店長と、ちゃらんぽらんなバイクが趣味の大学生の、
恋に発展しちゃいそうなシーンがすごく楽しかった…!!!!!
そういう少女マンガ読みたい!
大学生くん(真弓瞬)が可愛くて可愛くて…ぐぅ!ぐぅ…ぐぅ!!!
検索して画像ながめたり
歌手もやってるので動画ながめたり。
愛称はしゅんしゅんなのかな。しゅんしゅん…!
お芝居観たとき、肌がちょう綺麗だなって思ってたけど
色々と事情が!あった!

そのあとお友達のおうちでみんなとごはん!
かぶの煮物だしてくれた!うまうま!!
実写のパトレイバー少しみたり
フィニアスとファーブみたり、
ユリ熊嵐みたり、
地球防衛部みたりした。
地球防衛部の敵キャラがとてもカッコいい!

みんな、いろいろあるけど、がんばってるし
私もがんばらなくっちゃな~
うーん まぁとりあえず原稿をがんばろうかな。

今日の一言
「総じてバンドやってる男はクズ」
過去に悲しい思い出があるようです。
「リア充と意識高い系とマルチ」
[PR]
by G-ran | 2015-02-08 11:38 | 雑記


<< 過去や悲劇さえ 無い箱の中に ... あなた何処で 手に入れて来たの... >>