心に愛がなければ  スーパーヒーローじゃないのさ

f0088796_1431331.jpg筋肉よくわからない…
あと漢字まちがえてる

自分の想像するナイスマッチョは…「爆れつハンター」のガトーちゃんだなぁ

Pixivにはティラとショコラが多くてガトーちゃん少ないっ!!!

画像検索でアニメのパッケージのガトーちゃんを眺めてにやにや

f0088796_145346.jpg
年齢:18歳/身長:208cm/体重:106kg  ガトーちゃんでっかいし重い…!
ナルシストでマッチョで、美しいものが好きの兄貴キャラでアニメでは割と硬派だった。
マンガだとここに露出癖と妹思いっていうのが加算される。
「妹が可愛くてドキドキする」んじゃなくて、
「妹が可愛くてハラハラする」んだよ。
俺の可愛いエクレアに悪い虫がつかないだろうか?って。
まぁザッハが好きになっちゃってエクレアは途中、中ボスみたいになってたけど。
この作品全体が健全かどうかって言われるとよくわかんないけど、
ガトーがエクレアに対して発揮する「お兄ちゃん」の面はすごく健全。

今読んでる本の作者(ラグビーに入れ込んでる)が
175㎝91㎏で、
パプワのシンタローさんは身長192cm、体重82kgとか考えると
シンタローさんは細めなのかな?

あっ
原稿進んでない(今ここ)

■プリパラ
プリパラ今週も可愛かった。
バレンタイン衣装!
らぁらちゃんの「かしこまっ☆」は何回見ても可愛い。
らぁらちゃん制服ちがうし初等部っぽいけど、
アイドルするときは中学生ぐらいになる…アバターみたいなことなのかな?
テニスプレイヤーの錦鯉にすごい笑ってしまった。「ごい」が名前って!エアGって!
女児向けアニメ作ってる人の感性すごい。
[PR]
by G-ran | 2015-02-14 14:29 | 雑記


<< ハリキリ今を駆け抜けて行く 過去や悲劇さえ 無い箱の中に ... >>