逃げ切れないリアルに 儚い夢を重ねて

懐かしい面々と飲み会だった!!
漫画原作者になった人にサインもろた!!
えへへのへ〜(=^▽^=)
しかも「サイン欲しがってくれてありがとうございます」って腰の低い姿勢で
こちらこそ恐縮した。
私は去年はその人の靴踏んでいた…自分という人間の恥ずかしさ…。
ていうか私は全体的に態度のでかさを何とかせねば…。
みんな色々とお仕事をがんばっていた!!
あとイケメンとカワイコちゃんを沢山見れて幸せだった!!フフョー!
年々、なんか話をしようとしても話が迷子になって
まとまりのあることが話せない自分に気づく。
別にオタクを卒業するのはよくあることだと思うけれども、
オタクを卒業してみて、自分の時間を何に使ってるかっていうのが
ギャンブルと酒っていうのがいて、少し心配だなと思った。
バーババァとしては、みんなのリアルが充実していてほしい。
ギャンブルも充実しているかもしれないけれど、他にも何かあってほしい。
年若く、きれいな瞳をしているのだから。

今日の一言
「楽しめる範囲での課金」
「イケメンは人間扱いできない」
「もしかして【お弁当】」
「その母親の友達の娘はどう?
 良いんじゃない?」
「大島」
「君らがババァなら私らはバーババァだ」
「ひとつ上の男」
「料理は趣味と実益を兼ねられる上にモテそう」
[PR]
by G-ran | 2015-02-22 00:35 | 雑記


<< 2/20 ツムジカゼの拍手のお返事 振り払っても 振り払っても ... >>