年中無休で忙しいもんですね 女心って

■きんきょう
久々に20代男性を大量に目にした反動で
「ぐぁあああ 恋がしたい!恋がしたいです!」と心の中で叫んでます。
なんとなく胸の苦しい月曜日をすごし
「相手もいないのに、恋に恋して恋わずらいなの?私器用すぎじゃね?wwww」
とか思ってたんですけど、
恋わずらいとかじゃなくて、胃腸の調子がなんとなく悪いだけだった。

「良く考えたら私はメンクイではないのかもしれない」とか言ってみましたけど
まぁね、正直、顔面見ただけでトゥンクしたりもするぜ…バカだろ…
ていうかちょっと失礼だろ…
「こいつもしかして彼女いないのか…?どういうことだ…?」って内心ざわってしたりしてました。
落ち着け、バーババァ。みっともないぞ。
最近トゥンクの沸点がどんどん下がってて、
従兄弟とドーナツ買いに行った時も正直
「イケメン様とお買いもの楽しいです」って思ったりしてる。

いやでも、ホントに、どういう奇跡か
複数のイケメン様と顔見知り程度ではあるわけで、
(神さま本当にありがとう!)
何とかして、この縁を途切れさせることなく
たまには
イケメン様の顔面を拝謁してハッピーになりたい。
でもよく考えたら
私がどうこうして縁を維持できる効果範囲に入ってない/(^0^)\

飲み会とかで初対面のイケメンみても
「あーイケメン様ですねー綺麗なお顔ですねー」と思うけども比較的温度は低いのに
知り合いのイケメンみるとお得感?みたいのがあるというか…。
人見知り>メンクイ
が正解なのかなー。

友達の女の子も美人が多くて
待ち合わせして見つけたときに、
ふと目があった時に、時々見とれてます。
神さま本当にありがとう!

くだんないこと考えてないで
原稿やろう…
[PR]
by G-ran | 2015-02-24 04:39 | 雑記


<< 月の上から 僕らの日々を 眺め... 2/20 ツムジカゼの拍手のお返事 >>