動き出さなけりゃ 何も始まらない

f0088796_16481595.jpg■きんきょう
うおー肩こりごんごりおん!!
ペン入れ終わった…!!
2月中に製本まで終わってる予定で
3月はベイジット本のネーム
やってるはずだったんだよなぁ…。
とりあえずちゃんと本だそう。

今からできることするだけだな!!

最近、今年入ってから、何とかしてもう少し
ケイタイ代を節約したいなーと色々したところ、
2月分は1500円切った!やった!
日数が少ないせいもあるけども、
ケイタイでゲームしたりpixiv見たりしまくってた頃は5000円ぐらい?以上?
かかってたので、だいぶ違うぜ。

スマホの便利さを熱弁されることも多いですが、
どこでもネット閲覧できることは、
私をダメにするような気がしてしょうがない。
ニートだったときネトゲに入れ込んで、
まとまった睡眠3時間以上とれないこともあったしね…。
ケータイゲームに入れ込んだときは、
昼休みゲームしたいから急いで食事するとかしがちだったし。
そういうの、やっぱ良くない。ゲームは暇なとき、気晴らしでするもの。

時間や場所を区切る事を大事にしたい。
何でもクソみそになってしまいそうで。
私はダメ人間だからこそ、生活にメリハリが必要なんよ。
「できない」ことは誘惑から護ってくれる。
[PR]
by G-ran | 2015-03-08 16:48 | 雑記


<< 我武者羅にそうさ 遮二無二いこ... 君はキレイだから 黙ってればな... >>