己の可能性 芽を摘むのは WAIT!

f0088796_22341152.jpg

f0088796_22341177.jpg

f0088796_22341163.jpg

f0088796_22341191.jpg

f0088796_22341174.jpg

今日はHARUコミに行ってきました!!
・寝坊したけど待ち合わせに間に合って一安心
・札束トランプ持参(笑 売り子ちゃんに見せたくて!!
・お品書きないとやっぱり淋しい(´・ω・`)
次のイベントはちゃんと準備できるようにがんばろ!!
・今までは平置きだったけど、
100均で買ったブックスタンド使って
レイアウト変えてみた
・超美しい知り合いが降臨してくださって、
会えないと思っていただけにハッピー全開
・私今の職場を今月末で辞するんですが、その報告をしたら
友人たちが思いきり「おめでとう!!!!!」と祝福してくれた(笑
・売り子ちゃんと晩御飯して桃まんたべた(=^▽^=)私のお誕生日のお祝いごはん!!
[PR]
by G-ran | 2015-03-15 22:34 | 雑記


<< 変に迷い悩むのは 時間の無駄っ... もうすぐ春ですね >>