変に迷い悩むのは 時間の無駄ってもんでしょう

漫画の「青春戦争」買った!!
しのはらがかわいくてつらい。

---------
HARUが終わって若干燃え尽き状態。
家帰って、
ええ~っと今日は何をどこまで進めねば…?あ、急ぎのものはないか。状態。

いや旅行の持ち物準備とか
友達から頼まれてる画像いじりとか
中断したままのリベンジの感想絵とか
ベイジット本のネームおこすとか
再録の準備とか。
あるにはあるけど。あんまり把握できてない…猶予はまだあるし。
頭ぼーっとする…というかフワフワしとる。
単純に先週末フルスロットルだったから寝不足とかかも!
ねよ!ねよねよ!元気があれば何でもできる!
やる気出たらメモ作って順番かいて一個ずつやればええがな。

寸暇を惜しんで、ウサギ追いかけな。何が私のウサギかもよくわからないけど。
[PR]
by G-ran | 2015-03-17 18:15 | 雑記


<< 枝のさきのふくらんだ 新芽が心... 己の可能性 芽を摘むのは WAIT! >>