美しく咲き乱れてゆく花弁たちの舞踏会

f0088796_1991870.jpg
f0088796_199264.jpgf0088796_1993734.jpgf0088796_199473.jpg

■きんきょう
お友達のマーレと、お花見をしようと千鳥ヶ淵のボートに乗りに行きました!
お天気も快晴で日差しも程よく暖かい、絶好のお花見日和!
私は雨女なので、マーレの晴れパワーであることよと思いました。
有名なところだから、とても混んでいましたが、
40分ほど並んで、ボートに乗りました。
ボート上手くこげるかな~と思ってとすこし不安でしたが、
やってみたらめちゃめちゃ楽しかった!調子に乗って自画自賛しながら漕いでました。
筋肉痛ですら愉快なお土産です。
本当に桜が綺麗で綺麗で、うっとりしました。
日本画の世界だわ!
遅めの昼ごはんをしばいた後、日本橋高島屋でやっている天文写真の展示も見ました。
これもウソみたいに綺麗な絵みたいな写真でした!
美しいものを沢山見た一日でした!しあわせ!
[PR]
by G-ran | 2015-04-03 19:20 | 雑記


<< だって素敵だわ 私いまは童話のなか なんだかほっとできるあの場所を... >>