だって素敵だわ 私いまは童話のなか

f0088796_2153474.jpg

f0088796_21531534.jpg
f0088796_21532313.jpg
f0088796_21533259.jpg
f0088796_21534188.jpg
f0088796_21535197.jpg
f0088796_2153598.jpg
f0088796_21541063.jpg
f0088796_21542312.jpg
f0088796_21543175.jpg
f0088796_21544172.jpg
f0088796_215447100.jpg
f0088796_21545510.jpg

■きんきょう
4日:飛鳥山でお友達とお花見!たのしかった!
5日:自由が丘に遊びに行って、ピーターラビットカフェに行ってきた!
   かわゆす かわゆす おすすめ!
   母と叔母と行ったのだけど、二人も楽しんでくれた^^

   そのあと街を歩いていたら
   めちゃんこかわいいワンピースが飾られてて
   店構えからして私の手の届く品物ではない感じだったのだけれど、
   見るだけ見るだけと店内に入り、
   感じのいい店員さんに色々とお洋服の話を聞いているうちに
   試着してみて案外似合わなかったら諦めがつくんじゃない?ということになり、
   試着して
   結局、買ってしまったという…。
   以前奮発して買ったパーティードレスよりも高いワンピースって…!?
   しかしかわいい!気に入っている!
   ちなみに今日私が着ていたワンピースはフォーエバー21ですよおおおおお!
   でも店のお洋服がみんなとてもかわいかった… 
   スタンダードだけど上品で丁寧な感じでラインが綺麗なんだよぉおお。
   軽井沢でお嬢様が何気なく着てるシンプルだけど上品ってかんじの、清楚っぽいワンピみたいな。
   MASHA←ここ
[PR]
by G-ran | 2015-04-05 21:49 | 雑記


<< 進む一歩も 戻る一歩も 同じ一歩なら 美しく咲き乱れてゆく花弁たちの舞踏会 >>