進む一歩も 戻る一歩も 同じ一歩なら

■きんきょう
お友達からたのまれた画像いじりやってるんですが、
2日ぐらいやってるのになんで終わってないんだ?と思ったら、
15種類デザイン作っていたせいだった。
縦サイズと横サイズで若干配置が変わったりあるので、
30枚分いじっていた。
「こういうのが欲しい」って頼まれただけで
何も15種類作れとは言われてなかったんだけど
時間があるし楽しくなって、あれもこれもと増えた…!

以前お友達の結婚式二次会用のもの作るために、
はじめて素材集かったんですが、
超つかってます… 頼りになる…!
装飾パーツ素材集 大人セレブリティー
これしか持ってないから、他のと比べられないけれど(笑
[PR]
by G-ran | 2015-04-08 00:12 | 雑記


<< 4/5 AKYの拍手のお返事 だって素敵だわ 私いまは童話のなか >>