ふざけ合った季節だけ 君に近づけなくて

f0088796_0414739.jpgf0088796_0422325.jpg
マジク×ラッツベイン。
「ストロボエッジ」的な胸キュン袖まくり描こうとして
アタリからして無理っぽくなってうーんってなった1枚目と
ちゃんと画像検索してぽくかいた2枚目。
いやーでもこれすごい身長さ無いとできないな。
マジク背はあんまりなさそうだしな…オーフェンが171㎝ぐらいだった気がするけど
なんか挿絵の感じだとマジクもしかして170ないかもしれない…?
ラッツベインはどうだろ…特に小柄だとも思ってないけど…160㎝ありそう。

少女マンガなマジラツよみたい~。
[PR]
by G-ran | 2015-04-12 01:06 | 雑記


<< 飛び跳ねてみたいもんだ もっと... 自分以外の誰かを思いやれるその... >>