飛び跳ねてみたいもんだ もっとこの時代を

■きんきょう
今日は、お友達と、高校の後輩ちゃんと、モフィ展を見に行きました。
モフィちゃんとても可愛かったです。ふあふあ!!
脇役も可愛かった!!ワニだと思っていたのがカエルだった。
高校の後輩ちゃんとても可愛かったです。デレデレ(=^▽^=)
久々にゆっくり話せて楽しかった〜。
後輩ちゃんとわかれた後は、同人誌を売りに行きました。
同人誌ため込まないようにしようと、こまめに売るよう心がけたせいか、
比較的値が付いて嬉しかった(^ε^)
お友達ともゆっくり話せて、素敵な一日になりました。

明日も元気にがんばろう!!

でがけに
ダイヤのネックレスが行方不明になっているのに気がつくという事件があり、
ものぐるおしいです。
-----------
検討つけた場所をすべて探し終わって、仕方ないから出てくるのを待つしかない…
風呂でも入るか…あ…部屋のポッケチェックは完了したけど
化粧ポーチのポッケまだ見てないな…
あったあああああああああああああああああああ!
よかつたよかつた!!おやすみなぱい!

今日の一言
「ジャニーズのチケットが入るチケットホルダー」
[PR]
by G-ran | 2015-04-12 20:16 | 雑記


<< つかみ取ろう プリパラ ふざけ合った季節だけ 君に近づ... >>