マイペースに行こうぜ

■きんきょう
excelの勉強とりあえずこんなもんでいいかと放り出して、
夏コミに出そうと計画してる再録本のことをモヤモヤ考えて
電卓出してポチポチしたら
きゃっ ってなった。
ホモとかをぬいて、既刊10冊分まとめると
ざっと200Pぐらいになりそう…。
未知の領域にとまどう。
夏コミどうかなーどうかなー受かるといいけどなー。

ちなみに
ホモとか入れた本文の合計は306だった。
2012年の6月にオークリ本を出してから、そんなに描いてたのかー。
本文下書きの本とかもあったけどね。
がんばったなぁとも、もうちょっと上達しろよとも
オーフェンが私に与えた喜びの大きさたるや、とも思います。
[PR]
by G-ran | 2015-04-21 22:51 | 雑記


<< 動き出さなけりゃ何もはじまらない 君の言葉を逃がしてよ 言葉にな... >>