君は僕の僕は君の全部になれない

f0088796_21284486.jpg映画「抱きたいカンケイ」から模写。
写真見ながら描いてると色々かんがえるんですけど
ライティングからして朝の場面で
ベッドが乱れてて…
って考えると、
昨日はうっかり盛り上がっちゃったね!てへぺろ☆って感じなんだけど
(映画のあらすじみても、うっかりセフレになっちゃって、どうするどうなる?って話ぽい)
二人ともすげー綺麗なワイシャツ着てるね、とか思った。
手前にヒール転がしてあるってのがすごい良いなーって思った。
そうとう盛り上がったね。
ベッドの上から飛ばしたんでしょ?っていう。
自然っぽい感じだけど、すごいポーズとか構図とか作ってあるし
汚くならないようにしてるなって感じした。

ワイシャツ×イケメンの画像貼ってくスレみつけて
幸せな気持ちになった。

イケメン画像とかみてると
裸にワイシャツとか わっしょーーーいっ!!って気持になるけど
現実的に考えると 裸にワイシャツは…あんまり好きじゃない…。
なんか乳首すけそうとか、なんか汚い感じするとか、そういう。肌着着て。
裸足で革靴普通履かないでしょう?っていうかんじ。純一は別や。
ノーパンでズボン履かないでしょう?みたいな…
女の子がブラの上に直接ワイシャツ着てるのも
あんまり好きじゃない。汗が直接ワイシャツについてしまうじゃないの。
あと、ワイシャツって胸元が角度によっては
ボタンのあわせのあたりからチラリすることが多いので
そういうので直接ブラが見えるのはなんだか、だらしないような感じがして。

今日の一言
「夏への扉」
なんか有名な作品のタイトルだったような、と思ったら
やっぱり有名なSFだった。

「女のベールをはぎとりたいと男を駆りたてる
 命取りの好奇心に呪いあれ!
 その母胎である本能的衝動に呪いあれ!
 それが私たちに不幸をもたらす原因の半ば――むしろ半ば以上――を占めるのだ。
 男というものは、なぜ一人で生き、一人で仕合せを感じることに満足できないのだろう?」(「洞窟の女王」)
いい年をしてもんもんとするホリーが、かわいい…。
いやーでも、
洞窟に住まう女王にして数千年を生きている魔女に
「何か望みはないか?」と問われて「あなたの顔が見たい」って
すごい良いシーンだな…。
万能にして冷酷な面もある魔女が、なぜ洞窟で時を過ごしているのかと言えば、
恋した男が生まれ変わってこの洞窟にやってくるのを待っているのだという…設定がいいなー。
ちょっと恋敵の女性に一生懸命呪いの儀式したり、ていうか
恋した男を自分で殺しちゃったんでしょ?
なのになぜ生まれ変わった男が会いにくる前提なのか良く判んないから
ヤンデレっぽい感じもするけど。
[PR]
by G-ran | 2015-04-30 22:42 | 雑記


<< そのうちより 今のうち 自分で自分と向き合わなきゃ >>