たとえば君がいるだけで心が強くなれること

f0088796_16402559.jpgスパコミ1日目!
お友達の雑貨スペースと、
美しい先輩のスペースに行ってきました!
なんか今回雑貨スペースあたりに、
休憩所があって机といす並べてあった。
こういう仕様なのかな。今回申込み少なかったのかな?

お友達の雑貨スペース行ったら、取材?のひとが写真撮ってった。
おー!すごいなー!
取材の人にコメントペーパーを貰って、お友達が記入してる間にも
品物売れていってたー。
写真はお友達が作ってくれた、イヤリングです。
「これでイヤリング作ってーな」と以前言ったのを
覚えててくれたんだな~(^v^*)うれしす
ぎゃんかわ!ぐぅかわ!耳たぶに付くとこ葉っぱになってるしぃ!
この台紙は私がデータ作ったやつです~。
(素材集の画像を編集して組み合わせただけ/笑)
こんな素敵なアクセサリが買えるのは、
パントリーズだけ!
ちぇけらー☆

美しい先輩のスペースは
その人徳を顕すかのごとく、いつも誰かお客さんと話し込んでいる…!
今日も美しかった…。ため息が出る…。なにあれ妖精?女神?
私が中学校一年生の時からずっと美しいと思い続けてる。
ていうか年々磨きかかってる。意味わからん。天使。
しかも美しいだけじゃなくって、同人誌を作れば
絵が可愛いしお話も面白いという…
進撃の巨人もレッツ&ゴーもわからないけど
いつも楽しく読んでる。
そしてなんか流れで先輩が写真撮らせてくれた♡
気持ち悪い後輩で申し訳ないけど
うれしいっ!大事にしよっ!!シーイズマイアイドル!
[PR]
by G-ran | 2015-05-03 16:40 | 雑記


<< あそこに行きゃきっと今でも誰か... ここぞって時のチョキを迷いなく... >>