あそこに行きゃきっと今でも誰かしらいるんだ

昨日は、スパコミ2日目に行きました!
オーフェン本!ゲット!
お買い物を済ませて、元バイト先へ。
暑かったから生ビールすすんだー。うまうま。
そして年々
微妙な距離感の人
(友達ほど親しくないけど、会えると嬉しい、けど何を話していいかわからない)
と話すときには酔っぱらっていたいという謎の心理が…。
正直元バイト先で働いてた時
ちょっと頭おかしくなってきてたときのことは
あんまりよく覚えていないので、勤めてた後半は記憶がおぼろげ。
すきっ腹にビール入れて一気に酔っぱらってるところに
お友達がお誕生日プレゼントくれて
インコとオウムの写真集とインコのペンケースだったんですけど
意味不明なテンションを発揮してしまった(笑)
バイトの元上司たちはいつも優しい…。
久々に女性の上司にも会えてよかった。
いろいろ飲み食いしつつ
夕方から飲み会になり
さらに飲み食いした。
みんな元気そうで何よりだ。

お酒飲むと、感情の振幅が増幅されるので
楽しくなるんだけど、そのあと無性に気分が落ち込んだりする。
飲み会から帰って風呂入ってるとなんか泣けてくるのなんなんだろうな。(もしかして⇒泣き上戸)
やっぱ糖類はほどほどにすべきなのかもな。

今日の一言
「フロアの男性がみんなゲイ」
ちょっと買い物客のふりしていこうかな
「上司の慰めが優しすぎてかえって刺さる」
「ミルキー」
[PR]
by G-ran | 2015-05-05 11:51 | 雑記


<< サヨナラさえ言えないまま こぼ... たとえば君がいるだけで心が強く... >>