DAN DAN 心魅かれてく その眩しい笑顔に

■とうけんらんぶ
ステージ進めてたら3本目の太刀ひろった。
……。 タダでひろえるのかー。
これは…あれですね
のるかそるかで資材投入して作るよりも、
その分の資材で、部隊を強くしてステージ進めたほうが、
資材手に入るし、餌拾えるし、餌つぶして資材にしてもいいし、
ステージクリアで資材貰えるし、お得というか堅実かなと思い始めました。
やたら資材たまったときだけ作ればいいんだな。
刀作るゲームじゃなくて拾うゲームと思いはじめて、私は気が楽になった。
遠征で資材が集めやすくなったせいもあるけど。
あのキャラが絶対欲しい!よりも 強くなってゲーム進めたいとりあえず今は。

太刀3本持ってるから、全部パーティーに入れたら強くなるかな
と思ったら そういう単純な話でもなかった。 むしろ弱くなった。
攻撃順の問題があるのであった。
太刀は特がついても機動力の上限値が低くて、思わず笑った。
鈍足ちゃん!

ゲームばっかしてる!同人誌やろう!

■れたっちたのしい
お友達のコス写真のレタッチをしてます。

写真は基本、フラッシュダメ!太陽光!と思ってたんですけど
晴れの直射日光の下は影強くて 微妙になるので
晴れの日の 影のなかとか 太陽光のよくはいる室内とかを
明るくとったほうが 影が柔らかくて肌も綺麗にうつるなって学習した。
[PR]
by G-ran | 2015-05-08 15:59 | 雑記


<< 乙女はいそがしい ノリも気持ちも全然軽く どうせ... >>