乙女はいそがしい

■きんきょう
f0088796_15353634.jpg注文してた食品サンプルとどいた!
おおおおおおおおおおおお!!!!!
素晴らしい!!!!!
本当に良くできてるわぁ…。
サークル名が「てんぷらやさん」なので
天ぷら盛り合わせをスペースに飾ろうと思って。
アイフォンケースっていう名称で売ってるんですけど、
これ確実に装着したら操作できないのでは…?
完全ディスプレイ目的なので私には理想的サイズでした!
f0088796_15394784.jpg安いものでもないので、
運ぶ時に
えび天のしっぽが折れたら泣いちゃう!と思い、
100円均一でちょうどいい入れ物買ってきた♡

ちなみにこちらで購入しました。
末武サンプルさん


■プリパラ
ライバルチームのドレッシングパフェが解散の危機!?って回だった。
今週もかわいかった。
レオナくんは安定の天使。
このチームで一番女の子らしいのはレオナくん。男だけど。
ドロシーもシオンもレオナを大事に思ってるのが可愛い。
衣装もちょうかわいかった…!
ショーパンの上にスカートみたいのはいててかわいい!

うっかりプリパラの消しゴムとかペンケースとか
手にとってしまう自分がいますが
自分の年齢を思い出してそっと棚に戻しています…。

■とうけんらんぶ
遊びは、ほどほどにしなきゃですね><
気分転換にやるモノであって。
あそび過ぎて色々おろそかになってたなって反省した。
人生は短い。
[PR]
by G-ran | 2015-05-09 15:53 | 雑記


<< 昨日今日と試行錯誤繰り返し DAN DAN 心魅かれてく ... >>