人生たかが100年よ 流されてるだけじゃもったいない

4/30、5/1にAKYに拍手をくださった方、どうもありがとうございました!
更新停止してから大分たったのに、見てくれる人がいたんですね。
5/3、11にツムジカゼに拍手をくださった方、どうもありがとうございました!
もう…作った本人さえ、拍手画像なんだったかな…画像撤去したんだったか?と曖昧になってます…。
pixivが根城になりすぎて、サイトに絵を格納しなすぎ。

f0088796_1923760.jpg■ワイシャツとハーティア
写真みて描いてるんですけど、足まで入って良いポーズだなーと思った。
髪型にいつも悩んでます。
ハーティアが静止してる挿絵が欲しい…。


同人誌すすんでない まずい
あ これ いつも言ってる

昨日はなんか熱っぽくて晩ごはん後すぐねて
朝もずるずる寝てた。
はやね!はやおき!意識してメリハリつけな!

■とうけんらんぶ
槍ができたー。
でも全体的にレベルアップしないとちょっと進めなそうだなー
[PR]
by G-ran | 2015-05-13 19:35 | 雑記


<< 5/5 ツムジカゼの拍手のお返事 イルカのショーではしゃぐ横顔 >>