真剣とかいて マジになろう

■とうけんらんぶ
大太刀がうまれた~!わー^^
と思って、せっせと育ててたら
ちがう大太刀ひろった。
この…ありがたさの下落率…。
そのうちもう一本拾って、
今日だけで大太刀が3本になった。
タロとジロがそろったので回想を回収しに
南極に行くのかな?と思ったら鳥羽だった。

ジロさんを25歳まで育てて餌やりもしたんですけど、
大太刀のありがたみが思ったより???
攻撃のレンジが広いので、大太刀がうらやましかったんですけど、
戦闘だと いまのとこ機動ひくいので ジロさんの番のときに
敵は1体残ってるか残ってないかなので、レンジの広さ関係ないっていう…。

槍と大太刀は対人とか 硬い敵とか 数ターンかかるやつ相手が強いのかな。
あとレベル上げの保父さん役にはいいかな~。

「どうせ、後半では、栄養価の低い餌って存在になるんでしょ?」と
思っていた脇差が、意外に使えてるので
いつのまにか50歳。どことなく健気に見えてくる。
[PR]
by G-ran | 2015-05-14 23:28 | 雑記


<< 不恰好なモーションでジャンプ 5/5 ツムジカゼの拍手のお返事 >>