不恰好なモーションでジャンプ

■きんきょう
いまの生活が、理想的過ぎて幸せ…
なぜこれに期限をつけねばならないのか…ぐう!

今日イケメン画像みてテンションあがった。
今までのパーマでロングも、漫画のキャラみたいにカッコ良かったけど、
短くして、進撃のなんとかみたいな刈り上げになってて
K-popのアイドルみたくて、カッコよくて悶えた。
ちょっと最上もがちゃんぽくもある。
画像もっとないのかとおもって、過去写真みてたら
お風呂太もも写真があって、美しくて悶えた。

同人誌エンジンかかってきそう。
レッツ自己解放!
ドゥーマイベスト!

ベイジットのカラフルな髪型、ちょ~かわいいな。プリキュアみたいじゃん。

f0088796_2158518.jpg参考にした写真の
外人モデルの肉体が美しすぎて
あとポーズが素晴らしすぎて
服のしわの勉強に一切ならないんだけど
描きたくなって描いた。
最初ハーティアで描いてたんですけど、
マッチョすぎて違和感あって、
次オーフェンに顔変えたんですけど、
頭のサイズがちょっとちがくて、
なんとなく大人マジクで描いた。
このポーズの、肋骨!!!と腰のシワとふくらはぎがいい!!

マジクが一人の時間に何していいかわからなくて、
フィンランディ家に構ってもらえないとなると
「…じゃあ筋トレでもするか…」ってなって
むだにムキムキしてたらかわいい。

----
ひじ関節のちかくのところに
なんだか炎症というかアトピーみたいになってるところができてて
3か月ぐらいたっても一切よくならないので、かゆいし、皮膚おかしいし、
余らせてた、副腎皮質ホルモン入りの軟膏ぬったら
3日で劇的によくなって かゆみもとれてきた。
使うたびに、副腎皮質ホルモンって
効果がてきめんすぎて ちょっと怖い と思う。
[PR]
by G-ran | 2015-05-15 19:00 | 雑記


<< 肉体に ワルイコトがしたいんだ... 真剣とかいて マジになろう >>