肉体に ワルイコトがしたいんだ 精神に ワルイコトがしたいんだ

最近、しみソバカスが出てきて
鏡を見るたびにショックを味わってます。
「ハーティアと、おそろいだよー」と自分を元気づけてます。

■オーフェン
キリランシェロ事件の少し前に、
アザリーが、作ったものの失敗しちゃった
キリランシェロ型の殺人人形をハーティアの押し付けに来たらどうしよう!?
っていう妄想を最近してます…。
どういう失敗作かというと、剣で変化させる際に
「昔は可愛かったのよねぇ~弱くって、私の後ついてきてさ」という邪念が混ざってしまい
戦闘能力がゼロ。
ハーティアは3日間ぐらい性玩具として遊ぶんですが、
不気味の谷とかを味わい、健康な肉体二つを揃えただけなセックスという
空しさに耐えかねて、処分することに決め、
天人の遺産だから破壊も難しく、人型してるしゴミに出すわけにもいかず、
処分方法を本人に尋ね、
奔放に性玩具にしただけの数日間に むしろお礼とか言われちゃって
ハーティアちょっとぐらっときちゃって、
処分方法が、『「眠れ」という命令を出して埋めろ』だったので
穴掘って埋めるんだけど、土かけてる間に、
「うあああああ!!!ごめんごめんごめん!!!」ってなって号泣しながら掘り返して
結局家に連れて戻っちゃって、目覚めさせた人形には
「あなたの大切な人の形をしているから、処分ができなかったの?ごめんね」とか言われて
そこからはもうキリランシェロと呼ぶのは、かわいそうで、辛くてできなくて
キー坊と呼ぶようになって、なんか愛情とか芽生えたりとかそういう。
すごいエロ漫画設定すぎるのと、もはやハーティア×キリランシェロでもないのと、
結局それハーティア幸せなの?それがハーティアの幸せなの?って考えて、どうにもならん…。

※キー坊はハーティアが、だいだいだいすき
f0088796_22163353.jpg
オーフェンは、拾った子猫のノーラを置いて塔を出奔しちゃうけど、
ハーティアはそういうのを見てるから、
絶対にネコとか捨てられなそう…。
むしろ拾ってきちゃってネコわんさと飼ってたりしそう。


ここ2枚はコミスタで描いた。
コミスタの方が消しカス出ないのはいいな。
[PR]
by G-ran | 2015-05-17 23:14 | 雑記


<< そうだろう!  交渉成立! 不恰好なモーションでジャンプ >>