そうだろう!  交渉成立!

f0088796_2226197.jpg画力が辛いため、
もう、私の描く同人誌では
これをハーティアと思ってください
お願いします…

って開き直ろうと思う。


f0088796_22403368.jpg
放課後の堕天使みたいな
すかしかえりまくりまくった
ハーティアのドヤ顔
(つい検索して見つけて拾ってきてしまった)
最高に好きです。ハーティアすんごい細いな。
f0088796_22445949.jpgアニメ版。
アニメはアニメで、形の良い眉とかいつも笑ってるように見える目元、髭の生えなさそうなのっぺりとした顎とか
原作の描写をほうふつとさせるものがある。
草河先生の描くハーティアは目が子犬っぽいけど、
アニメはたれ目強調してあって鋭角なかんじ。あと面長。
性格も、熱血正義漢っぽくなってる。「めんどくさい」とか「やりたくない」とか言わなそう。


f0088796_237543.jpgこにしまなみさん。
草河先生のハーティアの子犬っぽい目をみると
この人を思い出す。
f0088796_23132148.jpgふくやままさはるさんも
目が子犬のよう…。
f0088796_2319994.jpgリアルこいぬ。
[PR]
by G-ran | 2015-05-18 22:32 | 雑記


<< イビツな愛 押し付けたい 肉体に ワルイコトがしたいんだ... >>