イビツな愛 押し付けたい

■きんきょう
8年ぶりにパーマかけた!
意識してなかったけど、アザリーのようになった。

■とうけんらんぶ
んん…なんかちょっとひと段落というか
マップ進めなくなってきたし、デイリーこなす機械になるのって
楽しいのかな…?ってなってきた。
(何に情熱を傾ければ?という)
暇つぶしにイケメンだなぁと思う奴を育てたりするけど うーん?
私の、刀剣に対する愛情が
「強い奴は好きだ」というのにウェイトが行き過ぎ。

頭が悪すぎて、まず名前が読めない覚えられない…。
安定(あんてい)くん とか りょうま とか だて とか
ぼうず とか たぬきくん とか ほりくん とか勝手にあだ名をつけてる。
御手杵は読めなかったせいで、あだ名「おてしょ」になってしまった。
鯰尾くんは「なまぞー」です。

安定くんが「僕の突きはすごい」みたいなこと言って
可愛い顔していやらしいな って思った。

■キー坊とハーティア
妄想を書きだしたら気が済むかと思ったのに、
脳内でキー坊とハーティアがずっとイチャイチャしてる…。
アザリーがキー坊連れてきたとき
キー坊はたぶん素っ裸なので、
ハーティアが動転して、とりあえず自分の着てた
ほかほかワイシャツを着せたら萌える 彼シャツ!

キー坊戦闘能力ゼロでも耐久値がべらぼうなので、
壊そうと思って、ハーティアが
キー坊の脳天に鉄パイプ大上段から振り下ろしても
鉄パイプがバリーンって粉砕されたら 画がおもしろいなとか。
キ「いてっ」
ハ「おまえはダイヤモンドででもできてるの!?」
キ「ダイヤの原石とよく言われてる」キリっ
ハ「褒めてない!」
[PR]
by G-ran | 2015-05-19 22:18 | 雑記


<< この世でオンリーワン!! そうだろう!  交渉成立! >>