ああ最悪、髪形が決まらないよお!

■とうけんらんぶ
わーい^^池田屋のマップが出た―^^
いままで何となく使い続けてきて
60歳を迎えた脇差二本に火を噴かせるぜ!

■じわじわくる
40代ハーティアの髪型はパーマなわけ?
と思ってグーグル先生に男性のパーマ画像を出してもらったら
f0088796_1050262.jpgなんか じわじわくる画像みつけた…(笑
知り合いに、なんか似てる…(笑


■キー坊とハーティア
第二部終了時を迎えたとき、
聖域からハーティアが帰宅して、
おそるおそる、キー坊の様子を見ると、
やっぱり機能停止してるんだろうな…。
「お別れも言えなくてごめんね」って瞼を閉じさせて
棺桶注文して、家の何処かに保管するのかなぁ…
ベッドの下に置いてたら美味しいな… 
ってことを考えて、悲しくなった。

「世界でひとりだけ」ってタイトルではじめて、
顔や形がそのままでも、自分の好きだった人は
世界でひとりだけで、それはお前ではないのだ、どんなに似ていても っていう
「世界でひとりだけ」

誰かの代わりじゃなく、うちに突然来た失敗作の殺人人形として、
「世界でひとりだけ」のキー坊を愛し始めて

アザリー消滅、キー坊の機能停止が起きて、
キー坊が存在していたことを知っているのは
もはや、ハーティアだけっていう
「世界でひとりだけ」
っていうのが、綺麗にまとまるなって思った。
キー坊はいまも棺の中で眠ってる。
もうすこし詩的に言えば、世界でひとりだけ、僕の胸の中に。
あり得ないのだろうと諦めつつも、その朽ちない安らかな顔を思うたび、
再び目覚めるのではないかと思ってしまうのだ――

タイトルまで考えたところで
そんなのかけへんがな…。
あっていうか、これじゃ結局いつもの、ハーティアかわいそう萌じゃん!

あっ しかも、新シリーズで一瞬天人が復活するから、
そのタイミングで数日だけキー坊が!復活し!そして突然!また!機能停止!
えぐい!
キー坊「???ハーティアの、お父さん?」
ハーティア「残念!ハーティア本人です!」
キー坊「???え?どうしたの?突然老けた」
ハーティア「うわー傷つくー!」

■きんきょう
いろんなものが
夏に向かって走り出して
今を頑張らないと、あとが怖い ほんとに。
背景かけない つらい とか言ってる場合じゃない!
[PR]
by G-ran | 2015-05-22 11:19 | 雑記


<< LOVE ME CRAZY 抱... 美しい人生は 言葉さえ置き忘れ... >>