LOVE ME CRAZY 抱きしめられて 時々不覚にも泣きそうになるよ

■キー坊のすごいところ
・病気や怪我をしない丈夫な体
・つまり尻の穴は決して裂けない
・そしてキスマークも決してつかない
・やろうと思えば歯で缶詰を開封できる
・食事と排泄をしない
・つまり洗浄要らず
・食事をしないため味覚がない
・味覚がない上自分が食べれもしないのに料理を覚えようとする
・そのせいで時々変な味のものを作る(例:焼きそばにブドウやミカンをいれる)
・何故料理を覚えようとするのかと言えば、
 食事が終われば、かまってもらえるから
[PR]
by G-ran | 2015-05-23 10:36 | 雑記


<< 目を合わせて見つめるだけで ああ最悪、髪形が決まらないよお! >>