目を合わせて見つめるだけで

小学校のときのお友達と、ふくろうカフェに行ってきた!
本当に、本当に、
美人だし優しいし家事万能だし仕事熱心だし地に足がついてる。
どうしたらそんな素晴らしい人間に育つことができるのか、と思わずにいられない。
会うのは年に一回ぐらいだけど、それが1か0かっていうのは、
随分と大きな違いだと思う。忙しいだろうにね、うれしいね。
f0088796_22501819.jpg
f0088796_2250441.jpg
f0088796_22514288.jpg
f0088796_2252672.jpg
f0088796_22523873.jpg
f0088796_22525658.jpg
f0088796_22531919.jpg
ふくろう みんな おとなしかった。
あいくるしい…。
目が、まるくって吸い込まれそう。
最初は小さいふくろう、次は大きなふくろう、手にとまらせてきた^^
ふくろうは見た目の割に、とても体重が軽い…。
スタッフさんにとてもよく懐いていて、かわいらしかった。
大きいフクロウはさすがの大きい脚!迫力!でもソフトタッチにつかまってくれて、痛くない。
月島のフクロウのみせというお店です。
一人2000円(ドリンク代、ふれあい、撮影すべて込+お土産フクロウグッズ1つ)で、1時間入れ替え制でした。
フクロウとの触れあい方の説明などしてくれ、
好きなフクロウを選んで、手や肩、頭にとまらせてくれます。頭もなでなでできます。
動画はだめですが、カメラでの写真撮影は自由にさせてくれます(フラッシュNG)。
私は、この内容でこの値段っていうのは、良心的で、お得感があるなぁと感じました。
私と同じ回では、半分近くが海外からのお客さんで、海外からもくるのね~と驚きました。

うーん。いつかまたいきたい^^
[PR]
by G-ran | 2015-05-23 23:10 | 雑記


<< こんな深夜に辿りつけるのは 水... LOVE ME CRAZY 抱... >>