疵のつかないものこの世にない

■とうけんらんぶ
演練(他プレイヤーの組んだデッキとの対戦)で
プレイヤーLV99とあてられるのつらい。
しかも相手デッキの6振の刀剣が全部Lv99で絶望した…。
って思いながら、負けても経験値貰えるので対戦したら
勝った!わーい!
当方プレイヤーLv46で、6振は大体60歳前後。
うちは大太刀1振のみ生存、相手は3振生存で、
これは負けるわwwwwと思ってたら
うちのジロさが一撃で、3振りへし折った。ジロさありがとう打撃90ありがとう。
たとえLv99でも短刀や太刀相手だと勝機があるという…。
すごい種別格差だなぁ…。

レベル上げを面倒くさがるせいで、
何度か、出陣しては、重傷残りHP1をやってるんですけど
案外折れないね!

■同人誌
f0088796_2185064.jpg
がんばるぞー!
[PR]
by G-ran | 2015-05-28 22:02 | 雑記


<< 改善の余地は 一掃だ ぶった斬るか 粉砂糖 ふりかけた ないしょの呪文 >>