改善の余地は 一掃だ ぶった斬るか

■とうけんらんぶ
レベル上げだるい と思ってたけど
育てたい奴が誉を取りやすくするように
他の奴と兵装を調整したら、レベルあげやすくなった^^

今まで脇差を使い続けてたのが、
「大して目をかけなくても誉とりまくる」ためだったんですが
これ要は遠戦での加点のためだと気づいた。(やっと)
・5振は飛び道具なし
・育てたい奴だけ飛び道具持たせる
・大太刀、薙刀などレンジの広い奴は連れていかない
これで、一人1体までしか敵を倒せないので、
遠戦で与えたダメージ分、育ててるやつが誉取りやすくなる…!
なぜ今まで気づかなかったんだろう…。部隊長+誉はおいしい。
統率がある程度あって、育てたい奴が一撃で敵を倒せるのが前提だけども。

■そういえば夫婦のエロ本にお目にかかってない
オーフェンがクリーオウぎゃんかわ!と悶えつつ
ポーカーフェイスを装ういちゃラブなエロ本とか
ありそうなのにお目にかかったことがない。聖域なの…?
息がとまるほどの腹パンしたこともあるのに
急におっかなびっくりクリーオウに触るオーフェンとかカワイイだろうな。
オーフェンはクリーオウの見た目を美しいと思っているっぽいので
クリーオウの尻みて何か感動してるといいな。

(すげー青い…)
(すごく黒い…)
ってお互いの瞳をまじまじと覗き込んでるといいな。

昔オーフェンの嫁予想は、なぜか私は大穴:ラシィ派で
クリーオウはマジクとくっつけばいいと思っていた…。
今思うと頭おかしい。ラシィって大穴すぎるだろ…。
しかも無謀編でラシィはオーフェンに対して
「そういう感情を持てそうにない」ってはっきり言ってた。
[PR]
by G-ran | 2015-05-29 09:02 | 雑記


<< 今を堪能しよう 全身で 疵のつかないものこの世にない >>