今を堪能しよう 全身で

f0088796_0203588.jpg今日は、お友達と手づくり市に遊びに行って、
藍染手ぬぐいの、白く抜くとこの糊つけ体験してきた!
藍染の日は旅行で工場に行けないのですが、
職人さんが藍染してくださるらしい!たのしみだなー!
うちの家紋に二アリーな図柄があって嬉しかった~♪
でも調子乗って、てぬぐいに「てんぷらやさん」(うちのサークル名)って入れたら
職人さんに怪訝な顔された―(^∀^)笑

写メは手づくり市で衝動買いしたカメさん!
サークルスペースに招き猫か何か小さいの、ほしいなーと
思っていたところに、
招き猫のカメ版を売ってるところがあって、
でも結局迷った挙句、このカメさん買って帰ってきた!

そのあとは、別のお友達とメイドさんのいるウサギカフェに行ってきた!
うさぎ…もふもふ…!かわいい!ふわふわ!しっぽ!
お店の人が、うさぎ抱っこさせてくれた ああああああかわいい。
お店の人が、うさぎのつめ切ってた。 かわいいいいいいい!!!!
フクロウカフェのときに、
「フクロウはトイレのトレーニングができないので、
 好きなタイミングで排泄するので、フクロウのお尻が
 服やカバンの上に来ないように気をつけてください」って聞いたので、
ウサギはどうなのかなーと思ったけど、
うさぎも似た感じだった!
一回立ってた時もろに、ちっちをピャされたけど
予想以上に抵抗感なかったなー。君色に染めようっていうのかい?
うさぎ沢山みれて楽しかった!!またいきたい!

晩ごはんはマトンたべた!うまし!
会計したら意味不明なぐらい安くてびっくりした。
今日一日、素敵な女の子たちに囲まれて過ごした…!
私も がんばろうとおもう。 なにかを。よくわかんないけど。
もっとなにか できるはず。 秘められし力を開放するときが来たぞ まろん!
時々冷静に、今まで自分が何かを積み上げてこれたのかを考えると背筋が…
はははっ!
4人中3人が
「たまにみるメイド服通販サイト」があった。
ミルキーアンジェってトコが可愛くてねって言ったら、一人見てる子がいた(笑
メイド服には夢が詰まってる!

■乙嫁語り
お友達に乙嫁語り7巻かりた!
ああああああああああああ
かわいくてええええええもだえるううううううううう!
おふろおおおおおおお!!!!
あとあと
アリくん!アリくんが!かっこいい!
アリくんこの巻だとほぼモブみたいな感じなんだけど
でもお風呂屋さんでもアリくんがすごく
なんか かっこいいなって 悶えた!
アリくんのおっぱいがもみたい。
あと すね!すねがかっこいい!すねの!骨!あとまゆげ!

!!!!!!
なんか あれっ!?って思ったら、
森先生、主に 女湯のシーンのとこでは、
枠線を細くしている…!!!!
これは あれですの? 湯煙感なんですの?
はあああああ すごいな。
[PR]
by G-ran | 2015-05-31 00:20 | 雑記


<< 何もなさに傷ついている 改善の余地は 一掃だ ぶった斬るか >>