大好きだ 君が大好きだ

今日は一日
ハーティアが愛しかった。
一日胸の奥をじーんとさせていた。
私の結婚したいキャラ第一位というかオンリーワンな気もする。
見た目自体がツボというわけではないのだけど、
言動がたまらなく好きだ。
魔王編も普通に、超できる超良い人で、
でもユーモラスな一面が、遠い存在に感じさせなくて
良い感じだった。
空中に投げたポットを魔術でレンチンしたあと
キャッチして「あつっ!」とか最高にかわいい。
自分の毎日を快適にするために魔術を使うことを惜しまなそう。
(つまりそれだけ面倒くさがりなのかも)
そんなもんだから、マジクみたいに魔術が使えない時間が出来ようものなら、
EDになった以上の狼狽をみせそう。

あ、ハーティアも
恋愛には失敗しがちな二枚目半…!?
スクライドのクーガーしかり、二枚目半はおいしいのかもな。
スクライドは本当に顔面偏差値と作中のカッコよさが全然対応してなかったな。
イケメンキャラだと多分、劉鳳とか橘あすか、来夏月爽あたりかな、とおもうけど
劉鳳は戦闘中の顔面がすごいし、あすか社長だけどへたれだし、きっくんは三次元の女の子愛せないし。
クーガーとか瓜実がふと気づくとカッコ良かったりする。
[PR]
by G-ran | 2015-06-01 19:31 | 雑記


<< 迷う暇は無い Don’t go... 何もなさに傷ついている >>