迷う暇は無い Don’t go back!

昨日はエロ同人文をみて
心から はぁ~~ すごいな~~ って感動してた。
何というか…表現力というか、表現力が及ぶとエロはこうなる、という
セックスに含まれる一連の行動に、
そのキャラらしさみたいなのを込めるって、
愛だな~~って。

ハーティア萌がおさまらなくて、
セックスしながらバシャバシャ写真とってると思ってたら、
相手じゃなくて自分ばっかハーティアが撮ってたら
多面的などうしようもなさが可愛いな!とか。

ハーティア×マジクももっと読みたい。
いやっていうかオーフェン同人ってもっと盛り上がってもよくないですか?
どういうことなのか本当に全然理解できない。
関西のイベントに足を延ばせば持ってない本いっぱい買えるのかな??
ノーマルカプも美味しさ盛りだくさんだとおもうし。
男性向けだって、もっと出ててもいいと思うんだよ。
あとは普通に好きなキャラの番外編的な奴。
私が知らないだけで、ツイッターとかにいっぱい落ちてるのかな…。
pixivも最近小説の警備おろそかにしちゃってるしな…。

Q「男は騎乗位のとき何をすればいいの?」
A「手拍子」っていうのを某所で見かけて
マジク×ラッツベインでやってたらクソ可愛いなと思った。
いつか
マジク×ラッツベインの完全着衣騎乗位で
「はいってますはいてません」っていうネタやりたい。

プリパラみて、「レッドフラッシュ」って単語に
なんかいやらしさを感じて なんでだろうと思ったら
「セックスフラッシュ(性的紅潮)」と記憶の引き出しでごっちゃになってた。

---------
今やってる原稿、めんどくさいコマがやたら多くてつい
現実逃避がしたくなる…そして進まない…。
はやくハーティアの出てくるシーンに辿りつきたい…。

って心が弱くなってるので、
スクライドの劇場版ED聞いて 血を沸き立たせてた
タグに「男の義務教育」ってついてて吹いた。
カズマがホントかっこよくて、そんな風になりたいなってすごく思ってた。
倒れるんでも前のめりにいきたいなって。流されない強い心が欲しいなって。
高校生のころいろんなこと頑張れたのは、そういう気持ちで踏ん張れたところもあると思う。
っていうのを今の私が言ってもツッコミどころしかないんだけど。

いいから黙って手を動かすんだ!
[PR]
by G-ran | 2015-06-02 15:09 | 雑記


<< すでに もう!もう!理屈じゃない 大好きだ 君が大好きだ >>