どこまでも長くたなびく飛行機雲を 瞳で僕はなぞる

f0088796_23333361.jpgなにがしたいのか
よくわからないけど(笑
ルクス画像みて描いた。
しかし模写だとポーズとかあたりとか
マネするだけだから
はやく描けるけど、
自分の力じゃないものを
自分の力だと勘違いしそうだな。
いつも顔小さく描きすぎて
アイコラ感がすごい。
ラッツベインのおっぱいを
無駄にたゆんたゆんさせてしまう…。
レイヤ分け→色を置く→色をならす は 速い…!


6/6~14は旅行中のため、ご連絡があってもお返事できません。
ご了承ください~。

■きんきょう
山田詠美といえば小説家、とおもってたけど、
昔は漫画家やってたって、ウィキで見て わぁ ってなった。

絵が上手なおともだち二人の手首に
ペンタブだこがある。
私はそれが なんか かっこいい!とおもって
うらやましい。
ここ2か月ペンタブを握らない日はないのだけど
たこ 全然 できない。  しょぼん。


原稿やりながらベイジットの可愛さを再確認。
ベイジット髪型が個性的に作ってあるし、
表情豊かで楽しい。

ベイジットがひたすらマヨにいたずらしまくるんだけど
おにいちゃんだーいすき!な話とか カワイイだろうなー。
エロ漫画だと、クソ生意気で俺にイタズラばっかりしてくる
ツルペタな妹が意外に可愛くてこまる、みたいなのとか。

でも今私、マヨの全然でてこない話かいてる…!バカ…!

あっ ねだられるままにお小遣いあげちゃう、パパバカやってるフォルテもかわいいな~♪

フォルテ、性格は真面目だし文武両道な教室長だし最エリートだし、
影でモテてもよくない…?
フォルテにアプローチしてくる女の子が現れて、
(ティッシは今は別れてるのに)
ジェラース!なティッシがいたらカワイイ。
鉄面皮の下で そんなティッシが可愛くて悶えるフォルテとか。


「オークリもう描かなんですか?」と言われると 
かかないと決めたわけではないし、オークリ大好きだし、でも
オークリは好きなひとがたくさんいるから、
自分で作らなくてもいろんな人が作ってくれそうだから、お任せしよう、という気分。
なので、なんか誰も描かなそうなハーティア本に精を出していた…好きだし。
そうやって、「私が作らなきゃ誰も作らなそうな本」を選んで描いて行ってるのに、
いつも「何故○○本もっとないの!?」ってなる。おばか。ニッチ根性。

ハーティアください!ブラックタイガーください!サイアン×ラチェットください!
マヨール×イシリーンください!公式だし!
マジク×ラッツベイン…はそこそこ補給されてるほうか。
献血を呼びかける人ばりに、「助けてください!今!○○が不足しております!」ってやりたい。

■とうけんらんぶ
飽きてきたなー と思ってたとこだったけど
浦島虎鉄が手に入って わぁい ってなった!
脇差育ててるとこだったけど、兵装を二つ三つ捧げただけでゆるしてもらえた。
検非違使でるフィールドでも、育成刀1本なら全然何とかなる。
スタメン組はレベル差ほとんど無いように育ててて良かった。
けびいし 強い割に経験値すくないね… けちんぼ!

あと7本かー。 でも揃わなくてもいっか。 
[PR]
by G-ran | 2015-06-05 18:50 | 雑記


<< 会えない時間が 愛 育てるの... 自己確認虚しいと 笑わば笑え ... >>