会えない時間が 愛 育てるのさ 目をつぶれば 君がいる

ぶっちゃけ夢で原稿やってた日があった。

ただいま!いぇあ!
夏コミ当選しました!!!!!やったあああああ!!!!!うれしい!
C88 金曜日 東レ-53b 「てんぷらやさん」です!

旅行に「ソラリスの陽のもとに」っていうSF持っていってたんですけど、
これがまた…びっくりするほど私にタイムリーな本で…!超面白かった。SFだけど結構心理ドラマ。
本で、主人公の
最愛の人間に良く似た姿の、人間でないなにかが
主人公の部屋にやってきて、一緒に暮らしてたの。
ハーティアとキー坊を旅行先でもモヤモヤした。

帰りの飛行機で4本映画みたんですが、
映画の存在自体知ってて興味があった「シンデレラ」「繕い截つ人」は 「あ、うん」って感じで
適当に見た「シングルマン」と「ラブ・アゲイン」がすごく良かった…!
「シングルマン」は、主人公が同性愛者で、最愛の恋人を事故で失ったので自殺しようと準備している
一日の話なんですが、
このじんわりしたエロさ。すばらしい。裸はそれなりにでてくるんですが、機内で見れるやつ。
ラストはやや不満なんですけど、雰囲気がすばらしい。なんか…普通なんだけど、美しい。
「ラブ・アゲイン」は愛する妻に突然離婚を切り出され、やけになってバーで知り合った、
イケメンナンパ師に女性が喜ぶファッションや話題、行動を教わる話。
登場人物が色々とままならぬ恋を抱えていて、
コメディなので思わず笑っちゃう場面もあるんですけど、
最終的には綺麗にまとめてて、充実感あった。
[PR]
by G-ran | 2015-06-14 23:14 | 雑記


<< 誰も知らない世界で 僕がささや... どこまでも長くたなびく飛行機雲... >>