勇気 本気 素敵 前向きが鍵ね…!?

■きんきょう
あっ…
どうして私、
印刷所にお願いしないと作れない再録本を後回しにして
コピー本でもいい本を先にやってたんだろう…!
再録本っても、下書き本だったのをペン入れしたりしあげしたりせなならんので、
万が一〆切に間に合わないと、出せなくなる…!おぅふ!

ベイジット本下書きそろそろ終わるから、
そこから一旦再録の準備のほうやろう…。
まだ間に合うはず…ペン入れ以降が16Pと下書き以降が6P、あと細かい直しと編集作業…
いけるべ!

7月はいったらウィッグの購入も考えないと…!

私の知能指数が秋田作品に全然ついて行ってないので
正直オーフェン新シリーズも最後の方は「え?んあ?ほぁ?」ってなってる。

■とうけんらんぶ
イベントが本当に拷問のような単調さでつらい。まだ32階…。
あとデッキ保存機能作ってほしい。

■プリンセスプリキュア
たまっちゃった録画見た。
トワイライトが本当にかわいくてかわいくてかわいくて
なんか仲間になってくれるんじゃないかなって すごく期待してて、
トワイライトの変身は本当にドキドキしてワクワクしてたんですけど、
……
意外に好みじゃなかった… 頭部が壊滅的にかわいくない…。
仲間になったら蝶かわいい衣装になるんだよね?ね?(妄想を前提に)
でも仲間になったら、エルフ耳じゃなくなっちゃうのかな… エルフ耳がいいな…。
[PR]
by G-ran | 2015-06-20 17:45 | 雑記


<< 某月某日に誰と何してたの 暗闇の 黒猫のように >>