どうしよう 逢えなくなるよ

オーフェンの情報が出たって又聞きした!おー!
順当に行けばプチオンリーに簡単な感想本はだせるかも?
遅れないで出るといいな!
いやー…これでたら おわりか 本当に。
さみしいな。
魔王三姉妹と恋できるゲーム、出なかったね…。

誰が出るかなどんな話かなっていうのを
全く想像していなかったので、
(魔王編のときも何も考えないで「あ、でた。よもー」だった。そして私は激震した。)
手下編って言われても
何が来るかわかんないなー^^って思ってる。
あとがきの小出し加減だと、地人ノータッチで終わるのも変かな、とは思ってるけど、
どこまで地人がメインかはわかんないしなー。

えっとねー 読めたらうれしいなっていうのはー
ベイジット本準備してたらベイジットどんどん好きになったから、
ベイジットのその後とか、あとマヨとイシリーンのドタバタ結婚式とか結婚生活とか。
生存してる牙の塔メンツで考えれば、フォルテとティッシまだ出てないし、
ちらっと出すならマヨイシはありそう、とか。
あと、マリアベルお姉ちゃんも好きだから、出てきたら嬉しいな!
その辺は地人とからめて出て来るとかありそう。
すごく変化球で、邪教崇拝部その後とか?変化球すぎか。さすがに。意味不明なとこつついてもな。
あっ、今まで完全に忘却してたけどステファニーとか……ノサップ君とか…?
万馬券にばっかり手を出すの止めような、な、楽蘭。
あとはもう、すべてを振り切って、パイルドライバー・フィンランディとかな。
あっ!年取ったポチョムキンとスカルコレクターとか!?ダイアン警部補は…?
万馬券にばっかり(ry
億馬券としては、銀月姫とか。ビジュアルすごい好きだった。

でも別に軽い話って決まってるわけでもないなら、
ケシオンヴァンパイア(本家)征討時の話とか、
チャイルドマンが擬似時空転移する前のイスターシバとのアレコレとか…。
分量的に難しいか。
[PR]
by G-ran | 2015-07-03 21:00 | 雑記


<< どんな辛い世界の闇の中でさえ ... 美しい人生よ かぎりない喜びよ... >>