どんな辛い世界の闇の中でさえ きっとあなたは輝いて

とわの良き今日!!
今日は、裄群さんちにあがりこんで、
裄群さんに癒された。良い一日。
なんか裄群さんの弟君に遭遇して、
よくわからないけど亀十のどらやきくれた。おいしかった。良い一日。
お友達(私がネットストークしてる私のネットストーカー)から
メール来た。(普段メールしないからメール来るだけで嬉しい)良い一日。
しかも素晴らしいお知らせだった。良い一日。
でもなんていうか、全然驚かなかった。
とても嬉しいと思ったけど意外ではないというか。
いつか必ず来る、その日が今日だったんだなって思った。
胸がジーンとする。


私が泣いてばかりいた時、撮った一枚の写真。
みんなと一緒に行った海。
靴だけ脱いで、膝から下を波に洗われながら、
友達は海の向こうを見てた。
その背中を私は砂浜から見てた。
なんだか、急に胸を突かれて、
彼女が海に立つ後姿を撮った。

彼女は、大きな海に、しっかりと立って、
海の向こうを見つめているんだなぁ って
その写真のこと 思い出した。


いや…ていうか、ほんと…後輩たち…すごい優秀なんじゃない…?なんなの?
素晴らしい人たちと縁を持てて、うれしいな。感謝感謝。
[PR]
by G-ran | 2015-07-04 21:42 | 雑記


<< 無我夢中になれりゃ 苦労しない どうしよう 逢えなくなるよ >>