やりたいことやるための一歩は やれることをひたすらやればいい

とわの良き今日!
夏コミでベイジットのコスプレをしようかなと思って
ウィッグをポチした(^v^)
ベイジットと私の年齢差は悲しくなるから考えない!今日より若い日はない!
買おうと思っていたウィッグのお店が、
丁度バンス(ウィッグに取り付けるポニーテール用のパーツ)のセールやってた!
ラッキー♪ありがたい!
うっかり1本で買いそうになってヒヤッとした(笑 二本二本!!

届いたら…えっと カットして…色入れて…巻いたりセットしたりして…
…………大変そうでもやるならやるしかない!レッツチャレンジ!
--------
ウィッグがもう発送されてる!はんやいなっ!
--------
こないだ、
冷蔵庫に入ってるものを、残り物かな?と思って出そうとしたら、
父に「それはお父さんのよ!駄目よ!」と止められ、
(まったくまた何か甘いものでも買ったのか)と思ってたけど、
それ、今日正体が判明した。

 検 便 だ っ た 。

おなかよじれた…!
冷蔵庫にうんこ…!
べーやん!べーやん!うんこココです! うんこココに冷やされてます!
[PR]
by G-ran | 2015-07-06 09:06 | 雑記


<< 意地と誇り引き連れ この道駆け抜けろ 無我夢中になれりゃ 苦労しない >>