意地と誇り引き連れ この道駆け抜けろ

賞味期限が2008年で切れてるレトルトカレーを食べた。
ふつうにおいしかった。冷暗所に保管してあったけども、レトルトの力…!

オーフェンの魔術学校攻防?だったかな…が発売された時、
メイド酒場とコラボして、グッズ付きの本が出たのですが、
そのグッズの一つに桃缶があってですね…
まだ たべてなくて ですね…
これ… どうやろか… いけるやろか…?
表示的には…2014年で賞味期限きれちゃってるんですが…
缶詰の力…とは いかほど…?
冷暗所でない場所で保管してしまった気がするしな…。

手下編読了後に
桃缶たべようかな と おもったんですけど
いや、待てよ。
それでもし 
ポンポンが痛くなって、結果、本出せなかったり、
オーフェンプチオンリー欠席とかになったら、
もうほんと、悟りをひらいて白魔術士になって精神体を飛ばすよりほかなくなってしまうね。
やめよう。

腐女子が落としてはいけないのは
トレス台のアダプタと、原稿と、体調じゃ!
ダメ絶対 急に盲腸とか骨折とかインフルエンザとか麻疹とかノロウィルスとか胃腸炎とか。

人生には坂が3つあるから!
上り坂!下り坂!最後の一つは、まさか!だから!

-----
f0088796_1411727.jpgトニー・ジャー。
「マッハ!!!!!!!」というアクション映画で主演してた人。

オーフェン中肉中背で戦闘のエキスパートってどんなかんじ…?
と思ってたんだけど、
こういう感じかなってなった。
トニージャーは168㎝?172㎝?ぐらいらしい。


トニージャーかっこいい!私はマッハとトムヤンクンしか見てない(笑
バイク総攻め…


↑の首絞めシーンなんかちょっとエロい。
いやーひたすらなぐり合うシーンってたまらなくいい。
アクション映画って、若い男に半裸に格闘、ダメージシーンとおいしいんだなぁ…!
トムヤンクンで49人の骨を連続でへし折るシーンとかはちょと飽きたけどな(笑
まだ折るの?って。

[PR]
by G-ran | 2015-07-07 14:58 | 雑記


<< こぎつねコンコン やまのなか ... やりたいことやるための一歩は ... >>